優勝おめでとう、そして頑張ろう

おはようございます。

朝起きると、大坂なおみ選手の快挙のニュースが舞い込んできました。

おめでとう。

 

彼女の負けず嫌いで不器用で勘違いさせそうな雰囲気とは異なる純粋なスピーチは、これまでも何度か取り上げられていますね。

競争の世界で、謙虚な姿勢でいられるのはとっても素敵ですよね。

私も見習わなければと、常々思います。

 

さて、北海道震災の情報が、日々報道されています。

被災された方々はもちろんのこと、各所へも影響が出ていることかなと思います。

大阪なおみ選手の快挙を励みに、私たちも頑張りましょう。

ここが正念場、ですね。

 

swimmy999