理想像

おはようございます。

早く秋の匂いがやってこないかと、日々待ち受けております。

 

さて、皆さんは憧れの人っていますか?

もしくは、こういう風に人生を歩みたいと思う理想像ってありますか?

 

先日、出身高校の広報誌を読んでおりました。

卒業生の今を紹介する欄に、噂では話を聞いていた方のメッセージが掲載されていました。

大学の講師とライターという二足のわらじで生活している彼女の生き方の経緯は、私の理想像でありました。

よく読んでいた本に、早いうちに自分のモデルとなる人物と出会うことが推奨されていました。

そういうモデルとなる人は、身近な方がより影響力高くて良いものですよね。

会社に勤めている方であれば、社内にそういう人がいることが好ましいですよね。

皆さんが理想像とされている方、どんな方なのか、ぜひ教えてください。

 

swimmy999