追っかけ

おはようございます。

サザエさんシンドロームが発生する前に、素敵な一日を過ごしましょう。

 

さて、皆さんは誰かの"追っかけ"をしたことがありますか?

"追っかけ"とは、オブラートに包んだ言い方をしただけで

言い方によっては"ストーカー"とも言えますね…

では、言い換えましょう。

皆さんは、誰かの"分別のあるストーカー"をしたことがありますか?

 

先日、知人が「広末涼子が好きすぎて、旦那のお店に行ったことがある」と言っていて驚きました。

かくいう私も、学生の頃は斬新な研究をしているMITの教授を"追っかけ"していました。

前者は、好きが高じた行動であり

後者は、憧れを追い求めた行動といえますかね。

いずれにせよ、追い求めるほどの何かを持っていることって、大事ですよね。

何かに夢中になるって素敵ですよね。

でも、対人の場合は、分別のある程度にとどめましょう。笑

 

そんなところで、今日は"好き"を追い求める1日を過ごしてみるなんてどうでしょう〜

 

swimmy999